MAME Replay - Speed Run
Lode Runner 4 帝国からの脱出
RND | Record | Content | Player | Date | M.A.M.E. | |
---|---|---|---|---|---|---|
01 | 7940 | 20,000点 [ 動画 ] | TOKUMI | 2009 04/22 |
MAME32 | - |
01 | 7890 | 20,000点 | TOKUMI | 2002 07/11 |
MAME32 0.37b12 | |
02 | 7190 | 20,000点/ 徳弥さんの参考に更新。 |
VERTEX-Y.W | 2003 04/19 |
MAME32 0.37b13 | |
02 | 6840 | 20,000点 | TOKUMI | 2003 04/14 |
MAME32 0.37b12 | |
03 | 7610 | 20,000点 [ 動画 ] | TOKUMI | 2009 04/22 |
MAME32 | - |
03 | 6550 | 20,000点 | REM | 2003 04/21 |
MAME32 0.62 | |
04 | 7380 | 改良して更新(といっても、引き付ける所だけですが)。 | VERTEX-Y.W | 2003 07/13 |
MAME32 0.37b13 | |
04 | 6740 | 20,000点 | ミヌワノ | 2003 07/12 |
MAME32 plus0.62 | |
05 | 8000 | 20,000点 | Pow13 | 2003 04/24 |
MAME32 0.60 | |
06 | 8090 | 投稿者コメント | LRW | 2019 11/09 |
MAME32 | |
08 | 7210 | 20,000点 [ 動画 ] | TOKUMI | 2002 11/07 |
MAME32 0.37b12 | |
09 | 7940 | 10,000点/ ハシゴが発生しない過程のリプから派生したものでです。 | Pow13 | 2003 04/24 |
MAME32 0.60 | |
10 | 8970 | 20,000点 | Pow13 | 2003 04/24 |
MAME32 0.60 | |
15 | 7840 | 10,000点 |
VERTEX-Y.W | 2003 04/19 |
MAME32 0.37b13 | |
19 | 12240 | 10,000点 | VERTEX-Y.W | 2001 11/11 |
MAME32 0.37b13 | |
21 | 9670 | 20,000点 | Pow13 | 2003 03/09 |
MAME32 0.37b16 | |
21 | 8040 | 20,000点/ 頭渡り2回。 | REM | 2002 12/03 |
MAME32 0.62 | |
22 | 10120 | 20,000点/ 徳弥さんに奮起されて撮ったリプレイ。 |
VERTEX-Y.W | 2003 04/19 |
MAME32 0.37b13 | |
22 | 11060 | 20,000点 [ 動画 ] | TOKUMI | 2003 04/25 |
MAME32 0.37b12 | |
23 | 12910 | 20,000点 投稿者コメント | REMTARO | 2015 11/14 |
MAME32 0.68plus | |
24 | 15240 | 20,000点/ 最速最強? | VERTEX-Y.W | 2001 10/09 |
MAME32 0.37b13 | |
25 | 12430 | 20,000点 | Pow13 | 2003 04/20 |
MAME32 0.60 | |
25 | 12120 | 20,000点 | TOKUMI | 2002 09/22 |
MAME32 0.37b12 | |
25 | 10900 | 20,000点/ 隠れを利用したパターン。速攻形と安定形の2作品収録。 | VERTEX-Y.W | 2002 01/07 |
MAME32 0.37b13 | |
26 | 12670 | 20,000点 | Pow13 | 2003 05/03 |
MAME32 0.60 | |
27 | 10300 | 20,000点 | VERTEX-Y.W | 2003 04/19 |
MAME32 0.37b13 | |
28 | 12360 | 20,000点 | VERTEX-Y.W | 2002 06/15 |
MAME32 0.37b13 | |
29 | 16300 | 20,000点 [ 動画 ] | TOKUMI | 2007 01/23 |
MAME32 | - |
- Recordの数字が高いほど早いクリアになります。
- Playerの敬称略。