その他のロードランナーで自作面

ロードモナーの自作面

こちらへ置いてます。ブラウザで遊べます。(Win)

DS版 ロードランナーの自作面

無謀にもメーカー(ハドソン)主催のオリジナルマップ・コンテスト(2006年)へ応募した3作品です。
もちろん、賞などもらえませんでした!

DS_01 【ポジショニング】
AC版の自作面から抜粋。タイトルがヒント。

DS_02 【解放と束縛】
パズル性とアクション性を融合したシンプル面。

DS_03 【トリッキー】
アクション主体で難易度は高い方だと思います。ロボットはなるべく埋め殺さない方が懸命です。

GBA版 ロードランナーの自作面

GBA_01 脱出の仕方が一番難しいと思います。

ファミコン版 ロードランナーの自作面

FC_01 左下の番兵はキャラのスピード調整用なので、解法に関係ありません。

FC_02 番兵を左右どちらから落とすかで、解法に影響します。

FC_03 タイミング合わせの面。

FC_04 運に頼りたくなる面。しかし技術で(狙って)クリアーして欲しい。

FC_05 この中で一番時間がかかる面。

FC_06 一番近い金塊が遠く感じるかも。

困ったことに、作者自身が解法を忘れている面もあるので、質問されても答えに時間が掛かるかもしれません。