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出来ました。 from:TOKUMI date:2004/04/15(Thu) 20:40 No.259
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コメント TOKUMI - 2004/04/15(Thu) 20:44 No.260

全3作より難易度は低いです。


オリジナル4-15 from:TOKUMI date:2004/04/07(Wed) 00:57 No.254
一番下の段のはしごが半キャラなのは、
バグ対策だったのですね(^^)


Re: オリジナル4-15 STM@master - 2004/04/08(Thu) 02:45 No.257

え!?そうだったんですか?(知らなかった)
私のver2.1.1の20面も1/2段ハシゴを使ってますが、
data上は1段で指定してあるんですけどね。


Re: オリジナル4-15 TOKUMI - 2004/04/09(Fri) 16:24 No.258

4-15はバグ対策じゃなくて、
バグった結果かな?
シールドエリア指定のせいですね。


LR5-30面 from:ミヌワノ date:2004/04/07(Wed) 23:38 No.256
左の光る宝を取っています。
実用性は低いですが、パターン的には面白いと思うのでリプレイを撮ってみました。
1万点の方が幾分易しいですが、どちらも非常に危険です。

256.zip



近況 from:REM date:2004/03/28(Sun) 01:50 No.239
お久しぶりの変態ゲーマーです。

MAME環境はそれなりに復活してますが、とりあえず、自分でも10個ほど自作面を作りました。
・・・と言っても、まだペーパーマップの段階ですが。

最近は異常にハードに忙しくて無意味ネタすらままならない状況です。
今日も休日出勤だというのに・・・寝不足が怖い(笑)。


Re: 近況 STM@master - 2004/03/28(Sun) 16:03 No.241

お久しぶりですね。

私の自作面は20数面まで取り掛かったのですが
修正やら入れ替えやら残ったままで
ほったらかし状態です・・・。



関係ないけど、CR機の期待収支は「いつ(いろんな意味で)」が
とても重要な要素だと、近頃強く感じてます。


Re: 近況 ミヌワノ - 2004/03/28(Sun) 23:01 No.242   HomePage

最近はLR5を普通に1面から順にプレイして楽しんでるんですが、一が八かみたいなパターンではちっともクリアがおぼつかないのでまた別パターンを考えたりしてます。
(光る宝x3)x(隠れx3)のパターンを作ると複雑すぎて間違えてばかりするんですが、私の場合アーケードが長かったせいかどうしても面セレクト無しの状況を基準に考えてしまいます。
実際LR5はゲーセンには無いわけですけど、このスタイルはどうやら一生変わりそうもないです。


>REMさん、いつか自作面を見せて下さいね。
私の方はFCディスク用に作った面を元に作るつもりが、今やってみても解法がよく分らないといったテイタラクです(笑)。


>STMさん、地元のパチ屋はどこも換金率最低で話になんないです。


+4面に出来そうな気が(^_^・.. TOKUMI - 2004/03/31(Wed) 01:59 No.244

現在修正中です。


Re: TOKUMIさん STM@master - 2004/03/31(Wed) 02:43 No.245

そうですか。楽しみにしてます。

ちなみに、今回のバージョンで余った面には、「オマケ」を入れて置きました。


もう少し TOKUMI - 2004/04/05(Mon) 12:11 No.252

最終調整に入りました


とりあえず TOKUMI - 2004/04/05(Mon) 20:41 No.253

こんな感じです。



Re: それにしても ミヌワノ - 2004/04/07(Wed) 23:33 No.255

TOKUMIさんの面はいずれも昔のファミコンストラクションLR並の激難度ですね。
果たして解けるかどうか・・・?


こんにちは。 from:KNT date:2004/03/31(Wed) 18:57 No.246   HomePage
管理人様ご無沙汰しております。
LR5 Ver.3 ラウンドイメージ拝見させて頂きました!
前半のラウンドは構成がシンプルで視覚的に美しいですね。
それでいてゲーム性も活かすのはセンスのなせる技です。
すごい!
早くプレイしたいなぁ :D


Re: こんにちは。 STM@master - 2004/04/01(Thu) 00:57 No.249

お久ですね。相変わらず急がしそうで。

美しいなどと言われると、恥かしいですが
ダウンロード出来るようになるまで、
もうしばしお持ち下さいませ。


Re: こんにちは。 STM@master - 2004/04/04(Sun) 17:09 No.251

あ、milkber designのサイト拝見しました。
ページが替わるときの背景が楽しいですね。
配色も綺麗で参考になります。

更新頑張ってくださいませ。


完成の光が見え・・! from:STM@master date:2004/03/30(Tue) 06:01 No.243
次バージョンのROUNDSは、21+3面(TKM氏作)です。
少ないけれど、全作よりも何故かエネルギーを費やした感じがしました。
(なんせネタ切れなので無理もないと・・)



>ミヌワノさん
東京辺りだと渋釘が当たり前かも知れません。
関西や他の地方の方が言うには、
同じ立ち回りでは東京じゃ勝てないとか・・。



Re: 完成の光が見え・・! ミヌワノ - 2004/03/31(Wed) 23:11 No.247

おお、もうほぼ出来てるんですか!
我慢できずにGALLERYを見てしまいましたが、今回はシンプルなアクション面もあって前のものとはまた違った雰囲気ですね。

ところで今回も「5」なんですか?
前作とは完全に別の作品だと思うので何か適当なサブタイトルを付けた方がよろしいのではないでしょうか。
例えばLR-STとか、LR2004とか、LR-CR(?)とか。


Re: サブタイトル STM@master - 2004/04/01(Thu) 00:46 No.248

そうだ、肝心な点を忘れてましたよ。
ver.3 じゃ弱いかな・・・
何が良いでしょうかね?

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