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Lode Runner ZERO-II
各面のコメント
- 1面 オープニングステージ
- 2面 効率よく回収しなければブルータイムはむずかしいかも
- 3面 プレーヤー下の3連金塊をどう回収するか
- 4面 なんとなくAC版LRにありそうなステージ?(イメージです)
- 5面 敵に待ち伏せをされないように!
- 6面 ハシゴが多いステージ、2万点狙いは右側の敵が障害に
- 7面 トラップが数か所あります、左の掘り下がりは敵と距離を取ってからがいいかも
- 8面 1万点狙いなら簡単、2万点を狙うとむずかしかも?
- 9面 前作に同じ解法を必要とする面がありました
- 10面 上部分はこじんまり、ピカ金狙いはひと手間が必要
- 11面 敵の巣をイメージして作りました
- 12面 MBを使って敵をうまく誘導して
- 13面 トラップたくさん、トラップの位置はすぐにわかると思います
- 14面 見たままです、「ZERO」ロゴステージ
- 15面 番兵はトコトン利用してください、右下のMBがやっかいかも?
- 16面 脱出ハシゴは左側に出現しますが、左端の金塊は最後じゃなくても取れます
- 17面 金塊回収に敵が邪魔、敵をなんとかしたいところ
- 18面 くぼ地に敵をうまくシールドして攻略してください
- 19面 問題はコマンダー下の金塊をどうするか、後は簡単です
- 20面 左右対称風ステージ、少しだけちがいます
- 21面 クリアするまでいろいろと手順が必要?
- 22面 ロードランナーと言えば穴掘り、バンバン掘ってください
- 23面 いろんな攻略の仕方があると思います
- 24面 左下の時間差が少しむずかしいが、でも問題はそこではない?
- 25面 不用意に中央部に進入しないように
- 26面 MBを押すのに気をとられて敵につかまらないように
(自分はこの面苦手です、いいパターンが無くよくミスをします)
- 27面 管理人さんのLR6、R17の改造面、敵を常に待機させて
- 28面 管理人さんのLR6、R20の改造面、パズルステージになっています
- 29面 MBが大活躍です、上手く利用してください
- 30面 アクション性がないので、前作の最終面よりは簡単かも?
今回も最後まで拝見していただきありがとうございます。次回作もほぼ完成していますので、また投稿したいと思います。
(コンセプトは変わりませんタイトルもZERO−Ⅲで、飽きられるかもしれませんが?)
作者のデパちゃんさんより