エントリー

Lode Runner Legacy

 

ついにTozai Gamesからリリース(予定)の新作が発表されました。

まだSteamのGreenlightの段階で、見た人の評価総数が低いと取りやめになる可能性もあります。

遊びたいと思った人は、下のバナーから「いいね!」をすると良いでしょう。

詳細もそこから確認できます。(英語)

 

みんなでスぺランカーZ Lode Runnerコラボ

  • 2016/06/20 21:55

どうもご無沙汰しております。

近頃、全くプレイしてないのもあり更新ネタが枯渇しつつも、

タイトルの件で紹介だけしておきます。

 PS4かPS Vitaをお持ちの方は、無料で遊べるそうなのでDLされてみては!?

 

 

「ビデオゲームの殿堂入り」の結果

こちらは久しぶりの更新です。

前回の記事の結果が発表されてましたね。

残念ながらLode Runnerはファイナルに残りませんでした。

http://www.worldvideogamehalloffame.org/2016-finalists

どのくらいのタイトルがノミネートされたのか、ちょっと気になりますね。

 

でも、引き続き2017年度版が始まっているようなので、

来年に期待しますか。

http://www.museumofplay.org/about/world-video-game-hall-fame

一番下に書いてあるNominationsから進めると思いますが、

どうにも向こうのサーバーが不安定らしく、エラーを返してきます。

 

 

ページ移動



ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/12 from maclr
Re:LR ZERO-IV 公開!
2016/01/30 from Mura@管理人
Re:LR ZERO-IV 公開!
2016/01/28 from REMTARO
Re:LR ZERO-IV 公開!
2016/01/24 from 竜ちゃん

Feed

PAGE TOP