エントリー

2008年06月の記事は以下のとおりです。

joystick

ビックカメラのポイントが結構貯まってたので、用事ついでにジョイスティックを買って来た。

よくわからないので、好きなメーカーだしvista対応と言う事で適当に選んだ。

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u912f/index.asp

 
で、早速LRをやってみたが、なんと使いづらいことこの上ない!!
 

一番の不満は方向キーが不安定になりがち。

キーボードなら正しい方向へ入力できたので、その差は愕然たるもの・・。

Auto(連射)で連続堀りを試したら、手入力の方が断然早いし。

 
 
やはり、アーケードゲームはこのスタイル(↓)が望ましいと言う事か?

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-as01/index.asp

 
せっかく買ったのに、日の目を見るときが来るのかね・・・。

R26 上の隠れキャラを取って2万@ブルー

意地悪な場所に仕込んだと思うけど、果たしてボーナス獲得の上で安全に取れるのか?

と言うことで色々試してみた。

 
ファイル 33-1.png

 
 
ギリギリでブルータイムに間に合った!

ファイル 33-2.png

 
 
そのルートはネタバレになるので割愛。

LR8a R28 ブルータイム@20,000点

無理だと思ってた。でも所々の技が難しいんだよね。

右の敵がかなりの高確率で金塊を置くのは、やはり運要素だろうか?

ファイル 32-2.png

 

 
もうちょっとやり込んで見た。
 

 
 
右の敵が金塊を持ったままでシールドした場合の結果。

ファイル 32-1.png

再生位置で異なるので目安だが、なんとか運まかせではなく

ほぼ確実にブルータイム@20,000点取れる。

ページ移動



ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP