エントリー

2008年08月の記事は以下のとおりです。

LR2' 進捗状況 その6

>18面

ついに!

ファイル 50-1.png

ジョイスティックでは何度試しても横飛びが出来ないので、

途中でポーズをかけてキーボード入力に変更したらクリアできました。

ボーナスはほぼ皆無だけど、これで全30面制覇です!

 
【追記】
脱出ハシゴを見て、今気づいたこと。
左側を最後に取れば、2万点ですね。

LR2' 進捗状況 その5

今日は大雨につき、予定変更でこれで遊んでばかり。


>28面
LR3-19面だね。

と、思いきやトラップが嫌な場所に。。。。

真ん中あたりの金塊を、取ってすぐに落ちたら捕まってばかりでした。

 
>29面
LR4-29面だね。

開放のタイミングを知る為に多くの試行を必用としたけど、浮いてる金塊さえ取れれば問題なし。
 

>30面
右半分はオリジナルの30面だね。

左側が実に面倒。2度失敗するとほぼタイムオーバーなので真剣に挑戦。

特に一番下はスベるような横堀りが必要とされるので、入力操作に気が抜けませんね。(指が痛い!)

そこが取れたら後は普通に回収でクリア。ふぅ~っ。


 
 
 

あとは18面だけか・・・・。

LR2' 進捗状況 その4

>12面
この前Passしたので再Try!

右下と左下は、敵の引付けをハシゴからではなく、一つ上の段の端っこから下に落とすのがミソですね。

そして金塊6個を一気に頭乗りで取る方法にしたらクリアできた。
 

>18面
・・・・。やっぱアレを続いて入力できないのでまだ無理だ。
 

そして前回の続き、25面から。

これも難しいと思った。右下のアクションを一度失敗したら二度とクリアできないね。

それにしても、頭乗り回収パターンがお好きな方だ。

 
>26面
ん?また見たことあるようなステージが。(笑

ファイル 48-1.png

12面と似てますね。そういや前作(4ダッシュ)にあったっけ。

地道に回収してとりあえずクリア。

 
>27面
右上の時間差に気づけば、オリジナルの26面と同じなので知ってる人には難しくないね。

 
と、まずはここまで到達しました。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP