エントリー

2008年10月の記事は以下のとおりです。

前から気になってたとこを更新した

(サイトの)トップページのキーワードが日本語入力だと、まともな検索結果が出ない項目を削除。

結局Googleだけ残る。

ちょっと便利にしたかっただけなのに、かなり頭を悩まされた。

DS Lode Runner

ファイル 59-1.gif

この「裏技モード」って何だ?

と、思って調べたら、

どうやらファミコンソフトで見つかったバグを活かせるらしい。

 
必用なのか?

皆様のお陰です。

「Googleが10周年記念に2001年時のインターネットを公開中」

と言うわけで、早速当時の自分のページを見た。

http://web.archive.org/web/20011128220648/www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1351/index.html

2001年1月1日に初公開した、初めてのホームページです。

サーバーを変えたので画像は残っておらずスタイルも崩れてるけど、いやぁ、懐かしい。
(しかし、ソースを見たらなんかえらい事になってる?)

当時、ゲーセンで実戦しながらだと、思い立った時に正確な情報交換がなかなか出来ず、

そのジレンマもあって、いっその事自分でその場を設けちゃおう!と、勢いでサイトを立ち上げたんだよね。

年末のセールで手に入れたオーサリングソフト(DW4です。無謀です。)を使ってはみたものの、
htmlなんかさっぱりなもんだから、他のサイトさんを参考に見よう見真似で作ったっけ。
(しかも、PCを買ってからまだ数ヶ月のキャリア)

ちなみに、最初のPCはiMac DV+でした。

この企画は確か今月限定なので、一応保存はしておいた。

GALLERYページから見られます。

 

もうあれから8年近く経つのか・・・(遠い目)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP