エントリー

2008年11月の記事は以下のとおりです。

惜しくもLR8に落選した面

ver.Bで出すとか言ったけど、その時間が取れないので画像を小出し。

ギリギリまでver.Aに入れるか悩まされたステージたちです。

脳内でクリアしてください。
 

ファイル 64-3.png
「なんとなく真ん中を凹ませて、あとは超テキトー」がコンセプト。

 


アメリカングラフティー

用事ついでに立ち寄ってみた。

ファイル 63-3.jpg

 
建物が古い上、店内はちょっと狭くて薄暗くてカビ臭い、

まるで80年代をそのまま残している雰囲気でしたね。

しかし、店内はかなりの賑わい。

だから?こんな告知POPが貼られているのかな。

ファイル 63-2.jpg

 

これはLR1のデモ画面。

ファイル 63-1.jpg

 
場所はこちらから。

ふぅ~っ

サイト開設当初からやろうと思っていた更新がようやく終わり。

(→攻略に全ステージ載せたのと、他に細々と。)

 
あとは消してしまったLR8のリプ。

こちらはファイルの再圧縮まで漕ぎ着けた。

2,3個のリプファイルを一つにまとめて投稿された分は、

一つずつ上げる予定です。

 

あー、書いてるうちに思い出した。まだちょっと更新作業が残ってる。

ま、それはボチボチと。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP