エントリー

2009年02月の記事は以下のとおりです。

LR2-20面 最速パターン補足

右下”P”の回り方を画像の通りに進めば、また少し早くなる。

しかし指が付いていけないのが問題だけどね。 

ファイル 86-1.gif

LR3-02面 10,000@ブルータイムは可能?

※3月6日
7年も前にリプレイ投稿があったので記事を削除しました。
すっかり忘れてました。

ただ、そのファイルは破損状態のようなので、日を改めて再度アップします。(サイトBBSにて報告)

 

※3月26日
保存用HDDが飛んだことにより再アップ不可能になりました。

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがBBSへ投稿して頂きたくお願い申し上げます。

LR2-20面 最速更新

”Ⅰ”の部分で誘導に工夫をしてみたら、残りタイム6200オーバーがでた!

ファイル 82-1.png


 
そしてシールド無視で、突っ走ったら・・・・・、


ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP