エントリー

2009年03月の記事は以下のとおりです。

Lode Runner2 19面の光る金塊

既に更新内容(リプレイ)に入れちゃったので、概要を残しておこう。

稼動当時、既に攻略された人もいるかも知れないが。

結果的にはどこが光ってもタイム6000以上残せた。

ファイル 105-1.gif


Lode Runner2 8面 別パターン?

結局毎日のようにLRやってるよ。

今日は8面を。

 

登ってすぐへ落ちるのが、通常の2万点パターン。

右端まで進んで落ちるのは、別パターン。

ファイル 103-1.png

隠れキャラを狙うとちょっと遅くなるが、たいして変わらないので

通常に飽きたら試したりして。

ファイル 103-2.png

Lode Runner2 6面の光る金塊

一覧表にまたチョンボがあった。

ファイル 102-1.gif

左上は2万で取れる?

理論上は可能? 

だとしても、敵の再生場所が不確実だし、ルートも非効率だよね。

なので、そこだけ1万っていうことで・・・。

ページ移動



ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP