エントリー

2009年04月の記事は以下のとおりです。

忘れないうちにメモ。

UPload掲示板にTKMさんのすごい内容の投稿があるね。

でも、まだリプレイは見てません。ごめんなさい。

更新の余裕ができそうになったら、じっくり拝見・挑戦したく思っております。


先月から魔神編(LR3)に突入してはいたのだが、ブロック2でずっと停止中。

掻い摘んで経過報告。どれも光る金塊がコンセプト。

01面 3つとも2万ブルー。でも不確実。
02面 3つとも2万イエロー。面白かった。
03面 パス。まだ難しい。

04面 なし
05面 3つとも2万ブルー。力まずに遊べるから普通に面白い。
06面 なし。


この先は、記憶を辿ると11面と12面が面白そうじゃないかと。

とりあえずまた今度。

ブラウザ

IE5.5対策しておらず、暇さえあればちょっとすつ奮闘中。
safariについてはどうにもなりません。

なんか急に

忙しくなってきた。全然試す暇がありません。。。。。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP