エントリー

2009年06月の記事は以下のとおりです。

Lode Runner 3 22面最速??

光る金塊ついでに試みた。

ファイル 131-1.png

これ以上は操作精度次第かな・・。

 
【6月27日】

6400が出たけど、そろそろ指の限界。

ファイル 131-2.png

Lode Runner 3 22,23面の光る金塊

22面 gold 3つとも2万ブルー。

ファイル 130-1.gif

これと言った特記事項はないけど、スタート時の半殺しの穴を、1歩前進して掘ったくらい。あとは昔のパターンで。

 

23面 gold 3つとも2万ブルー。

ファイル 130-2.gif

2万点の方法を知っていればブルータイムは難しくはないと思う。
ちょっと拘ったのは、3箇所ともタイム7,000以上残してクリアした点。3番目のは再生場所次第でもあるけどね。

ちなみに、2番と3番を取る際に、中央の敵を3番の場所へシールドしてから解放する方法を試みた。

1番目は、以前に投稿のあったY.Wさんの最速リプレイが参考になったけど、半殺しのタイミングが難しかったのでオリジナルパターンで7600くらいでクリアできた。(最速で7700)

 

24面:なし

Lode Runner 3 19・20・21面の光る金塊

19面 gold3つとも2万ブルー。

ファイル 129-1.gif

右側をブルーで取る方法が難しかった。トラップ越しの頭渡りを駆使できれば余裕なのかもしれないが、それが難しいのでなるべく使わずに挑戦。
スタート時に速攻で取りに行けば取られた宝を置かせる手間が掛かるので、最初に3匹を左へ集めてから向かい、あとは何とか工夫してブルーでクリア。
この面も頭使わせるなぁ。

 

20面  gold3つとも2万ブルー。

ファイル 129-2.gif

左上はスライドを使わせて頂き、3つともギリギリだけどブルー取れた。

 

21面  gold3つとも2万ブルー。

ファイル 129-3.gif

特にこれと言ってなし。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP