エントリー

2009年07月の記事は以下のとおりです。

近況とか

PSのLode Runner2は表面をクリア。

現在、SPECIALステージの最終面で行き詰り。すっかり方法を忘れてます。

 

予定になかったLR2-15面の右回りで早いパターンは、

所々、光る金塊の考案中に試した方法も取り入れたので、

それが役に立ったようだ。

このノリで19面も考えてみようかな。

6300くらいは出せそうだけど、みなさんはどのくらいなんだろう?

 

ついでにLR3-2面、光る金塊の3パターンもリプレイ収録した。

今週末こそ、たまったリプレイファイルを少しでも更新しとかないと。

 
しかし、なぜだかサイトリニューアル以降、

DW(オーサリング・ソフト)を立ち上げるのが面倒に感じてきた。

まさか、燃え尽きた?

それとも年かな?

PS Lode Runner 2(Patra) 途中経過

なんとか132面まで進んだ。

後半になるにつれ、出口や脱出はしごの位置がわからないと

必ず強制やり直しになっちゃうステージが増えてくる。

埋まって見えない宝もそうだし。

 

でも普通のLR とは異なるパズル性の濃いステージが醍醐味だと思うので、

もはや違うゲームだと割り切れば結構面白い。

キャラが小さいのと(TV画面用の低解像度)、

穴堀り及びジグザグ操作等でのモタついた動作さえ改善できたら

個人的には文句ないけどね。

 

ところで、レベルセレクトの方法がわからない。

MacLRさんとこの記事通りにしても無反応だから

ちょっと困ってます。

PS Lode Runner 2(Patra)

ちょいと訳あって、これをチマチマ攻略中。

これは同じPSの「ロードランナー・エキストラ」をリメイクした1500シリーズです。

当時、一度クリアしているものの、ジェイク(主人公)の相変わらず不細工な動作に、少しイラつくんだよなぁ。

只今52面。目標まであと少し。

http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/00710/

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP