再生場所のバグ その3
おさらいの意味で、こんな面を作ってみた。
やってみれば、すぐに解法がわかるであろう、バグのネタ面。
Lodeyを持ってる人は遊んでみてください。
↓lodey用ファイル。適当に当てはめて実験をどうぞ。
ファイル 176-2.lr4
うまくダウンロードできない場合はお手数ですが自作で。
(トラップはありません)
(ネタバレ注意)
2009年09月の記事は以下のとおりです。
おさらいの意味で、こんな面を作ってみた。
やってみれば、すぐに解法がわかるであろう、バグのネタ面。
Lodeyを持ってる人は遊んでみてください。
↓lodey用ファイル。適当に当てはめて実験をどうぞ。
ファイル 176-2.lr4
うまくダウンロードできない場合はお手数ですが自作で。
(トラップはありません)
(ネタバレ注意)
先日は最上段をレンガで埋め尽くした場合のレポートを書いたが、
今回は上から2段目を埋め尽くした場合を実験。
適当にレンガラインを引いて敵を配置してみた。
理屈上、これなら最上段に再生されると思いきや・・・。