エントリー

2009年09月の記事は以下のとおりです。

再生場所のバグ その3

おさらいの意味で、こんな面を作ってみた。

ファイル 176-1.png

やってみれば、すぐに解法がわかるであろう、バグのネタ面。

Lodeyを持ってる人は遊んでみてください。

 

↓lodey用ファイル。適当に当てはめて実験をどうぞ。
ファイル 176-2.lr4

うまくダウンロードできない場合はお手数ですが自作で。
(トラップはありません)

 

 

 

(ネタバレ注意)

再生場所のバグ その2

先日は最上段をレンガで埋め尽くした場合のレポートを書いたが、

今回は上から2段目を埋め尽くした場合を実験。

ファイル 175-1.png

適当にレンガラインを引いて敵を配置してみた。

理屈上、これなら最上段に再生されると思いきや・・・。

 


再生場所のバグ

Lodeyを使った人は試したことがあるかもしれない実験。

【最上段をレンガで埋め尽くしたら、敵の再生場所はどこになるのか?】

ちょっと気になったので実験してみた。 

 

ページ移動



ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP