エントリー

2009年10月の記事は以下のとおりです。

知らなかったこと1 :右よし、左ダメ

宝を持った敵を続けて埋め、置いた宝を取るには

そこのレンガが埋まるまで待たなきゃならない。

ファイル 190-1.png

向かっても当然取れずに落下する。

 

でも、

右側の場合は取れるのね。

今まで知らなかった。

ファイル 190-2.png

ファイル 190-3.png

しかも500点。(理屈の上では200点なのだが)

 

おまけ

成功しにくいけど、スライド掘りも可能。これは左右関係なし。

ファイル 190-4.png

キャラクターステージ集  ナムコ編

キャラの形だけを集めた作品のコメントがあり、

狭いマップじゃどうだろう?と、いいつつも、

現実的なことになりそうなので、ちょっとメモ。

レンガを配置しただけで、ほぼ未完成。

難易度とかボーナスがどうとかは、こだわらなくていい気がするけど、

ゲームとして完成させるには、やはり時間が掛かるのだ。 

 

ファイル 189-1.png
左がディグダグに見えない・・・。

 

LR ReAct スナップ R25 -30

クリアできた面で、2万(or1万)点ブルータイムが取れたら、
ただ貼っていくだけの記事 - ReAct編 その5(ラスト)

25~30面

 
この時点で見直すと、自分ができなかった9と21面以外、

全ての面が2万点ブルータイムでクリア可能という事がわかった。

まぁ、あとの二つも技術上困難なだけで、理論上可能だけどね。

 

っつーわけで、お疲れ様でした~っ!!

 


ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP