エントリー

2009年11月の記事は以下のとおりです。

LR サバイヴ:おさらいと見直し 9

全てのおさらい。

 

・ノーボーナス  12、22面

・10,000点  20面(バグで2万可能)

・20,000点  その他の面

・ブルータイム  全面

12面の2万点の挑戦は・・・・・・・止めときます。

22面の2万点は、脱出の時点で不可能かと。

 

そんな訳で、一通り楽しませてもらった。

後半ステージに行くほど、別解封じ(安易に解かせない)の仕掛けがチラホラ見えたマップ構成だったと思う。

斬新さもあって、今回はずいぶんやり込んだよ。

 

リプレイについては、後半(R16~)の通しプレイが難しいので、

1ラウンドずつのリプ撮りの予定。

 

では、また何か気づいたら更新します。

 

 

 

(26面を正攻法で2万点!)

LR サバイヴ:おさらいと見直し 8

26面:ノーボーナス →2万点
 

ようやくできた。

でも、マジック(バグ)を使用した結果なので、参考程度に。

ファイル 208-2.png

(※正攻法2万の手掛かりは見えてはいるものの・・・・)

マジック=仮想ブロックについて

 

 

29面:ノーボーナス →2万点

こちらは正攻法で。

ファイル 208-3.png

5匹を使ってクリア。

下段のMBを押す時だけ慎重にすれば難しくはないと思うけど、

そこまでの手順ミスが多かった・・・。

LR サバイヴ:おさらいと見直し 7

25面の2万点:続き

 

AB問題は解決できた。半殺しは最低3回。

上の2個は一匹で一気取り。これがちょっと難しい。

3度目の再生場所が左上だと2万点はOUTかも。

そして右上の金塊も最速で処理しないとOUT。

そこまでこなせば、あとは逃げるだけ。

ファイル 207-1.png

ふぅ~、できた! なんとかね・・。

 

さて、あとは26と29面か。

26面なんて、一度クリアしただけで、

1万点の方法すら思いつかなかった為、また苦労しそうだ。

コマンダーが軸となる自由行動ではなく、

敵を広範囲で誘導させる点が軸となるわけだから、

微妙なテクニックが必用なのかな。

 

それにしても、メリハリが多いね。

ページ移動



ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP