エントリー

2010年01月の記事は以下のとおりです。

LR Pharaoh's Gold - R54

横入りやMBを運ぶ最中のミスが特に多く、時間がとてもかかったけど
クリアはできた。

しかし、最初の方法ではまだ出来ない。

 

追記

1月30日

頂いたヒントのお陰でブルータイムでクリアできました。

ファイル 241-2.png

レンタルサーバー

そろそろ更新時期なんだけど、

いつの間にか、お値段そのままで1GBまで使用できるようになっていたよ。(最初は200MBだったかな)

ちょっとうれしいけど、

現在の使用量がたったの5%なので、

容量半減でいいから、もうちょっと安くして欲しいとも思ったりして。

バックアップ用にしても、

入れるもんは、ほんのちょっとしかないし。

案外、PCを活用しきれていなんだよね~。

LR Pharaoh's Gold - 第十八章

=========
Block 18
=========

R52 Let's Have a Chicken Run
ファイル 240-1.png
軽い感じのコンセプトだが、ギリギリなので大変だった。
→Chicken Run

 

R53 Digging Hazard
ファイル 240-3.png
前作「LR Reverse」のR28のリメイクだと思うけど、難易度が増しているような気がする。
見た目レンガなのに、なぜか掘れない場所で何度も死亡。普通にコンクリを置けばいいのに、なぜそんなギミックをわざわざ作ったのか謎。

 

R54 898683824586964597929245968592959796924589869982458697459893
(↑なんぞこれ??)
ファイル 240-2.png
ここも前作「LR Reverse」のR30と同じようなコンセプト。

ただ、ここに関しては、まだクリアできていない。画像の場所がたまにしか成功できないから。

二つ取れずに片方だけの時がほとんどで、左が取れたと思いきや渡れず死亡したり。しかも、一発勝負(やり直し不可)ときている。

敵が一瞬左を向いて停止するタイミングに合わせて、上手く落ちるしかないと思うのだが、他に確実性の高い方法はないのかな~。。。

今後は気が向いたときだけ挑戦することに。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP