エントリー

2010年06月の記事は以下のとおりです。

ページ作成用メモ

検索されないページがあるので調べたところ、

色々実装するとこのような問題が出てくるらしいので、

素人はあれこれ面白がって手を出さないほうが懸命なのか。

ウェヴマスター セントラル

ちょっと勉強になった。

アップノーティス

今回のニューストピック風にお知らせするスクリプトは、

かなり前より探していた理想のデキ。

仕組みは、内部の各CGIのログファイルを指定するだけなので、

ソースも非常にシンプルで組み込みやすかった。

「更新情報」向けのフリースクリプトの多くは、

1.更新情報が一行表示(クリック)

2.別ページで詳細表示(クリック)

3.該当ページへジャンプ

の手順ばかりで、ダイレクトに1→3となるのが見つからなかった。

今の所問題はなさそうなので、しばらく使わせていただきます。


hideki.com

 

ただ、部分修正(非更新)してもログが変更された為、

更新と同じ扱いになるので、

必ずしも新規書込みとは限りません・・・・。

LR 2' スクショ置き場 その3

ファイル 281-1.png
17 運要素あり。

ファイル 281-2.png
19

ファイル 281-3.png
21

ファイル 281-4.png
22 固めたら実は楽な面かも。

ファイル 281-5.png
23 左で待機すれば右に再生し、逆も然りでブルーは大変だった。

 

以上です。

他は難しかったり、惜しくもブルータイムに届かなかった面もあるけど、

2万ブルー取れた面はひとまずこのくらいで。

おまけ:20面 

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP