エントリー

2010年07月の記事は以下のとおりです。

LR 2' スクショ置き場 その4

動画を拝見してたらちょっと閃いたので実戦してみた。

ファイル 287-1.png
24面

4匹をまとめつつ、最初の時間差を別の方法で試した結果、

なんとか取れました。

7/28 追記

LR 2' スクショ置き場 その5

22面を更新。結構なクレジットを使いました。
ファイル 288-1.png
8000

ファイル 288-2.png
再更新で8080。

ほぼノンストップで駆け巡ったら、敵が空気に。

 

21面もついでに。
ファイル 288-3.png
隠れキャラがいるのには訳がある。

そろそろ

LR9・・・もとい、LR8 ver.Bの仕上げをいい加減見直そうかね。

自分だけが遊んでるのも、ちょっと申し訳ないし。

実は、クラシックなステージを寄せ集めて、隙間をオリジナルで埋めたから、

結構な手抜きと思われそうで躊躇してたのが本音です。

難易度は同じくらい? 手慣れた人には物足りないでしょう。

ver.AはLR3ベースだったけど、今度はタイマーの都合でLR4ベースになりそう。

ん?ってことは、ver.BじゃなくてLR9の方がいいのか・・・?

 
問題は、ペアゲームを弄る必用もあるので、

そちらはもっと時間がかかるなぁ。

 

↓はボツ面
ファイル 286-1.png
はぐれメタルのつもり。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP