エントリー

2010年09月の記事は以下のとおりです。

Mission - No.13

追加してあった13番目のネタについて。

通り抜けバグを使わずにできるのです。ちょっと面倒でシビアだけど。

ファイル 301-1.gif
*右上の金塊を残して右下の敵を解放する。(左右逆も可)

 

サイト内 > Gallery > Mission!!
 

4ダッシュで遊んでますよ。

全部がLR4のアレンジと言うわけではなく、

言わばLR1 - 4のパーツ取りしてニコイチされた改造面がメインという印象を持った。

そして、今回もと言うかやはりと言うか、

敵の頭に乗って回収させる場面が多く、

アクションバリバリ(死語)ですな。

 

”Dash Mode”

後半Block5 - 6 は、全ステージの敵が変わる工夫がされていた。

結構、元のデータを改ざんしているようで、

作者の今作に対する熱意のような物を感じたよ。

 
時折、不審な敵の挙動が気になるが、

別にクリアーできない理由にはなりそうにない。

全て己の腕が未熟なのだ。

 *R16 きついのでパス。
 *R17 タイミング合わせられず。(オリジナルと微妙に異なる?)
 *R18 頭渡りできず。

他は、なんとかクリアー済み。

レンガ再生時間とコマンダーの移動速度

自作面専用サイト「STM Gallery」時代の投稿より。

これも早くコンテンツに記載しておくべきだった。
実に詳しく検証されているのにほったらかしで申し訳ないです。

一番最後のことなんかすっかり忘れて普通にプレイしてました。

============================


検証結果/ミヌワノ - 2004/07/10(Sat) 22:18 No.457


DVDに録画して1/30秒単位のコマ送りして計ってみました。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP