エントリー

2010年12月の記事は以下のとおりです。

通しプレイしてみた。

LR9をハーフ(R01~15)で通しプレイしてみた。

優先度は、2万 > ブルー > 隠れ > 8000 の順で。

まあ、これでも自分で作っただけあって、

パターン崩れの回避策も面によってはあるんだけど、

どうにもならない場面でのミスが目立った。

どうやら、挑むのにはまだ早かった。><

 


LR9 シングルゲーム ヒント集(R07~30)

R07以降の解法ヒントです。(ボーナス関係は各自で研究されたし)

と言っても、全然ヒントになっていなかったり、

中にはネタバレになりそうな事も書いてあるので、

ノーヒント・クリアーを目指している人は無視してください。

 


敵同士の間を渡る

敵同士がちょうど1マス空いている上を渡る方法。

ファイル 312-1.gif

この位置や1マス手前から進んでも落下するので、

ファイル 312-2.gif

 
きっちり二つ前から進むと成功するようだ。

1ドットでもズレたら落ちる為、右を掘って補正をかけるとよい。

ファイル 312-3.gif

ファイル 312-4.gif

実際のところ、遠い位置や下の方からハシゴを上ってノンストップで進んでも成功するので、

バグと言うよりは仕様に近いのかも知れないね。。。

そして不思議なことに、一度渡れた後はどの位置から進んでも落ちずに往復できる。(免疫ができた?)


ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP