エントリー

2011年01月の記事は以下のとおりです。

LR9 やり込み日記 8

ペアゲームのヒント集、R16~18を、どうまとめていいのやら・・・。

ヒントではなく解答(ネタバレ)になりそうな部分ばかりで、

ちっとも進みません。すみません。

リプレイ用のトピを立てる前には情報提供したいと心掛けてはいます。一応・・・。

 

ところで、

こっちのボーナスに関しては、18面以外全て2万点ブルータイムが可能だそうな。 

「だそうな」と言うのは、最初の作意解に含まれていなった分がいくつかあり、

常連さんから取れることを教えてもらったから。

自分がまだ取れていない面はこれだけある。

04 06 07 11 12 13 (11面は2万点イエロー)

公開後に再度やり込んだペアゲームは8面だけだったし、

ちょいと見直してみる良い機会かな。

 

それから、

記事を書いててふと思ったけど、

現在公開している15作品って、すごい量(面数)だね。

シリーズ数なら、DQやFF以上か。w
 

安全地帯かつ絶体絶命

ファイル 329-1.gif
左右の同距離から同時に迫って来た場合、この3パターンの地形なら

動かずにじっとしていれば、喰われない。

敵がお互いに獲物を譲り合っているかのように。

ファイル 329-3.gif

もちろん、ちょっとでも動くと死亡なので、

この事象に関しては全くの無意味である。
 

ただ、

ペアゲームで相方の敵とのすれ違いが可能だという事は確認されている。


LR9 ペアゲーム ヒント集(R13~15)

続き。R13~15まで。

 

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP