エントリー

2011年05月の記事は以下のとおりです。

LR10 進行状況11

スキップしながらR29まで。

 


LR10 進行状況10

R25の練習面。集中力が決め手。
ファイル 356-1.png
まだ成功率1/5くらいなのでクリアには程遠い。
 
この部分。
ファイル 356-2.png

最速狙いのルートならアリだと思うけど、必須なのでチョイと手ごわい!

他に楽な方法はないですか・・?

 

掘る事のできないレンガ

投稿自作面のLR Pharaoh's Gold に、掘れないレンガがあった。

その時はプログラムを弄ったんだろうと、気にしないでいたけど、

何てことはない。

下半分がトラップだと掘る事が出来ないレンガの出来上がり。

ファイル 355-2.gif
(※高さ1/2のレンガは掘る事ができません。)

コンクリではなく、見た目をどうしてもレンガにしたい場合は

この方法が良いだろう。

ただ、プレイヤーには好印象を与えないと思うし、

そこまで拘るマップデザインとは一体・・・?
 

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP