エントリー

2011年06月の記事は以下のとおりです。

次回作(LR11)の割り振り確定

新作&未公開面の寄せ集めで48面。ストック放出です。

今回はいつものLRステージとコンセプトが少し違って、

やってみたかったネタ系のデザインが多く、

シングルゲームはペアの敵を混ぜ合わせた面が3割ほど。

中にはクリア確認だけして放置状態の面まであります。

なので、プレイヤーによっては受け入れにくい(納得できない)面があるかも知れないで、何卒ご了承ください。

 

尚、前に話したRACやLR3の裏面集はその次に。

全ステージを自分で用意するのは、これがラストになると思います。

 

ちなみに、毒地ステージはありません。

作るのが普通のより大変なんですよ。

 

P.S.
自分もサブタイトルを付けないと不公平なのかな?
 

ニューコンセプトになりそうなネタ :その3

差し当たり3つのステージを作りました。

もしこのネタを自作面に入れる場合は、

知らない人の為に前もってお知らせする必要があるでしょう。

 

ダウンロードはBBSからどうぞ。

(現在は過去ログ行きとなりダウンロードできないので、ご希望があれば再アップします。)

ニューコンセプトになりそうなネタ :その2 追記

ハシゴをbound to die areaにしてMBを通過させると、

そのハシゴが消えるバグがあるのを忘れてたのでメモ。

LR PG-R39:下の部分
ファイル 363-1.png
ここは掘れないレンガもあったね。

 

LR4-R15の上下にある半分のハシゴは、

その現象を出さないようにする為だと、今更ながら思います。

なので、発売前から確認出来ていたって事でしょうか。

ファイル 363-2.gif

 
”ハシゴ消し”を使ったネタ面とかも作れたりして。
 

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP