エントリー

2011年11月の記事は以下のとおりです。

文字化けページの改善

随分前から(ひょっとして公開後ずっと?)、

自作面の一覧・List No.13~15のページだけが、

何故かIEで見ると文字が自動で西ヨーロッパ言語に

エンコードされた表示になる問題。

他のページと宣言やヘッダの記述及び、

ページ内リンクのスタイルシートまで全部一緒なのに

わけが分からないです。

 

手っ取り早い解決策の一つとして”shtml”を、”html”にする方法がありますが、

これだとダウンロード数が反映されないので、

色々原因究明した結果、

最終的にページ名の変更で解決できました。

”list_05.shtml” → ”list_5.shtml”

 

う~む、謎だ。

Lode Runner3-R02 2万点ブルーの続き

頑張ってはいるものの、

難関が多く成功率はとても低いです。

文章じゃ伝わらないと思いますが、一応その詳細を進行順に。 

 


Lode Runner3-R02 2万点ブルー挑戦中

ふと、思い出したようにLR3-02の、

Y.WさんとLRWさんのタイムアタック・リプレイを拝見しました。

左の取り方の発想など、改めて凄いなぁ~と感心させられます。

 

その辺を参考にし、過去の自分のパターンと組合せて練習中。

ファイル 392-1.png

苦手な中央での頭渡りをせずに回れるんですが、

意外に誘導のタイミングがシビアな点と、

変な場所に宝を置かれるリスクがありまして、

なかなか良い成果が出せません。


ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP