エントリー

2012年12月の記事は以下のとおりです。

皆様、よいお年を。

年々、サイトの更新回数が減るのは致し方ないのですが、

こんなに古いゲームの細かい発見が、

毎年のように見つかるってのも

何気にすごいことのような気がする訳でして。

 

故に、まだしばらく残しておきますので、

来年もまったりとお付き合い頂ければと思います。

 

 

P.S.

サイト表紙の”Update Information”は、

削除済みの書き込みテストなども含まれるので、

過敏に反応しすぎるのも困りものです。

公開前夜!?

サイト内の更新と画像撮りは終えました。

あとはアップするだけです。

 

オマケ(Special面)は時期をおいて来春頃の公開でも

問題ないわけですが、

あまり力んで作成した面ばかりではないし、

また手直しするのも面倒なので、

やはりオマケで一緒に公開させて頂きます。

 

「全面挑戦してね!」

とは全く思っておりません。

 

「途中からめんどくさい・飽きた」

この位の感想で十分でございます。

 

以前に言ったかどうか覚えてませんが、

作者としましては、

制作した時点で満足しちゃうので、

挑戦者へは特に求めてはいない・・・・・

 

とは言うものの、

 

いつも驚かされるプレイや

作意外の解法・制作ミスの発見などが、

わらわら現れて参ってしまうのが実際ですけどね。w

 

では、明日にでも。

最上段で空中走廊!?

そもそも、

最上段でランナーを走らせることはタブーのような気がしますが、

そのお陰で一つの発見がありました。

いつもの如く、非実用的で申し訳ありませんが・・・。

 

ファイル 410-1.png
秘技!?空中走廊(透明ブロックはありません)


ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP