エントリー

2013年03月の記事は以下のとおりです。

今後のLRの展開はあるのか

拾い記事。


このようなアンケート対象年齢の人たちにしたら、

懐かしいゲーム(レトロゲーム)と言われる物は、

だいたい10~15年位前までの人気ゲームを指すのかな。

時代にして2005~1995年前ですか。

おっさんの私には、つい最近のような気がしますが。(汗

LR RED その4

続きのR27から。
 

R27 ヒントだけのつもりがネタバレまでして下さったので、自力クリアは出来ませんでした。(笑
 

R28 手間が掛かる面ですが、解くのに混乱するような場面はなかったと思います。
 

R29 半分ほど回収して意気消沈。
 

R30 ここに限らずですが、狭い場所で格闘するのが得意な人なら面白いのではないかと。
ファイル 429-1.png

 
途中だったR24もクリアできました。

ただ、右上は敵を使ってしまった為、手抜きクリアです。

FC版の上級者なら、

この手の時間差面は時間をあまり掛けずに解かれるんでしょうが、

パターンゲーム脳となった私には、

R24にしてはヘビーだなぁ・・・と感じました。

 

ひとまず、ここで一旦終了して、

サイトの更新作業等に入りたいと思います。

AppleIIからの移植ステージ数

また調べ直し。

LR1 オリジナルから22面 → 実際は24面移植

LR2 オリジナルから9面 → 実際は10面移植

(公式サイトより)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP