エントリー

2014年01月の記事は以下のとおりです。

Lode Runner SAW その5

R26クリアできました。

ファイル 479-1.png
右下のタイミングを少しズラせば2万点取れるかも?

でも中央の敵とその下のMBを使ってないので、別解と思われます。

Lode Runner SAW その4

愚痴々言いながらも、一応一通りプレイさせてもらいました。
(未クリア面あり)

かなり戦略に悩まされた最終ブロックR28~30は、

なかなか面白かったです。

「ああ、そう言う事か!」

と、何度も独言する自分がいました。(笑

ただ、R28はバグを使ってしまいました。
なので正攻法で再チャレンジする必要がありますね。

  

R24とR27は比較的楽でしたが、

TopicsBaordのコメントを見ると案の定、

作意解ではない模様。

もし作意通りに解くなら、ここで挫折していたかも。

本解リプレイを見たいですね。

 

まだクリアできていない面は、

R22、R25、R26の三つです。 


Lode Runner SAW その3

この「LR SAW」については

プレイヤーをなかなか生還させようとしないマップが多いですね。
 
特に多いなと思うのが、

 

  • クリアできなくとも、脱出ハシゴの場所だけ確認してから攻略を考える面。

 

  • 加えて、後半で一回勝負の難しい動作を要求される面。
    その練習をしようにも、結局一通り回収しなければならない。

 

 

こんな面に出くわしたら覚悟が必要かも。

んなもんで、とにかく進まないのですよ。
(もちろん、パズルが難しい点もあります。)

まさにタイトル(映画)通り、サイコスリラーですな。(笑

 

ファイル 477-1.png
R19
上の頭乗りのタイミングがなかなか合わず苦労し、最後の一つと言う所で、
 

ファイル 477-2.png
なんだと???

 
 
 

あ、タイトルは映画と違うんでしたっけ?
http://youtu.be/OCZp5v8V-94  

 
 
 

ところで、

脱出ハシゴを最初に表示させる機能って、ないんですかね?
 
それがないと、ヤメてしまいそうです。
 

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP