エントリー

2014年05月の記事は以下のとおりです。

All-TIME 100 Video Games

アメリカの雑誌「TIME」が2012年に発表した、

「歴史上で最も偉大なゲーム100本」が、

公式サイトでも閲覧できることを、昨日知りました。

選考基準はわかりませんが、

ポピュラーなタイトルが勢ぞろいしています。

 

 

タイトル別に投票もできます。

小ネタとか

前回の更新から、気づけば四月が過ぎ、ゴールデンウィーク突入してました。

特にこれと言ったニュースなどありませんが、

今年中に、Tozai Gamesさんから新しいLRが出ることは

なさそう・・・・・

と、言うことだけ報告しておきます。残念ですけどね。

 

そう言えば、アイレム版LRのキャラクターをデザインしたのは、

女性の方だったそうです。

当時は方眼紙にドット絵を起こしてからプログラムされていました。

あのドンキーコングのマリオなども、そうでしたね。

 

以上、本日の小ネタです。

 
 
 

(おまけ/自作面)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP