エントリー

2014年09月の記事は以下のとおりです。

Lode Runner Q's プレイ日記7

  • 2014/09/27 22:12
  • カテゴリー:LR Q's

少しやり込みました。
R05、R09、R13の3面

 


Lode Runner Q's プレイ日記6

  • 2014/09/23 22:58
  • カテゴリー:LR Q's

いよいよラストブロックのR13~ラスト。

手こずりました。

 


バグについて、もう一つの見解

BBSのテーマと微妙にずれているのでこちらに書き留めます。

このサイトはサークル的かつアングラな場所ですけど、

自作面も含めて版権元の(株)Tozai Gamesさんもご存知です。

 

今後、AC版LRのリメイク版や新製品を出す可能性があるので、

バグとその解法についてもなるべく多く発見した方が、

少しでも役立つかも知れないと考えております。

ブログでたまに些細な事象の記事を書くのも、

そういった理由からなのです。

いつかキチンとまとめなければと思いつつも、

結構な量なのでなかなかやる気が起きないのは正直な所ですが。

 

だからと言って、

バグ面を推奨しているのではありません。

それだけは誤解のないようにお願いします。

 

こうやって書いて行くうちに、

もしかしたら投稿者さんの力作面が採用させる可能性もなきにしもあらず・・・?

などと、ちょっと淡い期待を抱いてしまいました。(笑)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP