エントリー

2014年11月の記事は以下のとおりです。

Lode Runner Q's リプレイ奮闘記2

  • 2014/11/27 21:24
  • カテゴリー:LR Q's

続いてR09をプレイしましたが、

下の浮いた宝がなかなか取れず、

そこだけでタイムを7~8000消費した上、

その下の横移動で沈んでしまいミスとなりました。

ファイル 531-1.png 

撮り直しが面倒(魅せるリプレイは撮るつもりなし)なので、

内容がグダグダでもクリアできたらUPしようと考えてましたが、

そこに至るまでが大変です。

 

P.S.
結局の所、作意解がベストのような気がします・・・。

Lode Runner Q's リプレイ奮闘記

  • 2014/11/27 01:28
  • カテゴリー:LR Q's

ちょっとZERO2の割り込みで、

ここのR13を最初の解法で撮ろうと1時間ほど奮闘しましたが、

クリアできませんでした。

毎回、下からの脱出が間に合わないのです。

ファイル 530-1.png

そのリプレイでもいいですか?(汗

Lode Runner ZERO-II リプレイ奮闘記1

いきなり1コインで通しプレイは無理なので、

2ブロック(6面)単位で挑戦中。
(後半は1ブロック(3面)になるかも)

 


ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP