エントリー

2014年12月の記事は以下のとおりです。

Lode Runner ZERO-II リプレイ奮闘記3

最後の2ブロックを撮り終えて見直していたら、

光る宝や周回効率化など細かい点に気づいたものの、

改善再プレイはなかなかクリアに辿り着きません。

なので最初のリプレイを投稿することにします。

ファイル 533-2.png

ちなみに、今回のトータルスコアは1,699,050点(2ミス)でした。

初めてまともにスコアを計算しましたが、オリジナルのLR4より多かったです。

 

過去の投稿自作面の場合も、

通しプレイ前提でどの位出せるのか、

今になってちょっと気になったりして。

Lode Runner ZERO-II リプレイ奮闘記2

こちらのリプ撮りを再開しました。

後半戦のR19 - R24ですが、なかなかクリアできません。

一応、撮れたのはあるのですが、

少しの改良点が見つかり再挑戦中。

ファイル 532-1.png

しかし、

たまに両手を離してもランナーが進み続けるなど、

キーボードの暴走に嫌気が差します。

安物はダメなのかなぁ?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:みんスペZ&ロードランナー
2017/08/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP