エントリー

2015年06月の記事は以下のとおりです。

設置店情報

トライアミューズメントタワー

7Fのレトロゲームコーナーが入れ替えされ、LR3魔神の復活が入ったようです。

行く機会はなさそうですが、とりあえずメモ。

 

場所

〒101-0021 東京都千代田区外神田4-4-7 MTビル3階〜8階

 

LR ZERO-III その14 通しプレイ

・・・をしてみました。出来る限りのボーナスコンプで。

r01-15_try.png

結果はここでGAME OVER。スコアはなかなか良い結果でした。

終始行き当たりばったりな展開でしたが、R11が一番不安定で、特に右下2段目の宝。

上から落とした敵を半埋めする際、埋まる時と通り過ぎる場合があるのです。

同じタイミングのつもりでも、かなり微妙な差が生じているようです。

そこさえ安定すれば、コンプも出来なくはないんですけどね。

(そろそろ、竜ちゃんさんのリプレイを拝見しようかなと。)

 

それと、R01の光る宝だけは結局諦めることに!

手段を考えていないのもありますが、スタートから欲張るとかなりのエネルギー消費で、後に影響しそうなのです・・・。

 

また暇みて遊びます。先は長いですね。

LR ZERO-III その13/R11&次のテーマ

R11で2万点が取れました。

zero3-11-2b.png

左下の敵が持っている宝は、たまに置いてくれる事もありますが、安定・確実な方法としてはまだ思案中です。

 

ここで、ZERO-IIIのボーナスについておさらいすると、

  • 1万点:R26 R29
  • 2万点:その他の面

と、なりました。管理人のボーナス追求は以上とします。

そして、次のテーマへ。

 

 

光る宝&隠れキャラ&ボーナス&ブルータイム

いつものごとく、このテーマで少しずつ進めております。
(良いネーミングはないですかね?)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP