エントリー

2015年08月の記事は以下のとおりです。

LR NeoClassic 2 初プレイ

neo2-00.png

サイトの修正ヶ所もある程度まで済んだので、

ZERO-IIIは一旦終了し、Neo Classic-IIのプレイを開始しました。

久しぶりのLR三昧です。

 

最初のワンコインでどこまで進めるか挑戦しましたが、

 neo2-00-2.png

あえなく4面で終了!

考えながらだと、あたふたしてあっと言う間にミスになります。

ちなみに、Save&Load機能はめったに使いません。

めったに使わないので、どこを押せばいいのか覚えてないだけだったりして。

 

説明文にもあるように、

ボーナスパターンと言う型(≒楽に回収)に嵌めようとするほど、

難易度がグッと上がるので大変です。

かと言って、

ボーナス無視で進もうにも敵の存在がやっかいで、

思うように進めなかったり。

どの道、難しいのには変わりないかなぁと、痛感中。

 

で、気を取り直して再挑戦した結果です。

リニューアル内容メモ

placeit.jpg

 

6年ぶりの大幅リニューアルです。

とりえあず変更点を箇条書き。実はスマホに完全対応ではないんですけど。

 

メニュー、コンテンツなど

  1. 上にあったLinkを、BBSとBlogに入れ替えて下へ移動。もはやメインコンテンツとしての用をなさいので仕方なく。
  2. Bug's Reportが肥えて来たのでGalleryから分離。
  3. リプレイページに動画ページを追加。(既に掲載しているものばかりです。)
  4. トップページは(管理人の)使いやすさ優先で変更。
    • 載せる内容が少ないので、ごまかし大胆にレイアウト。
    • Tozai Newsを配置してみた。更新頻度はかなり低いけど。
    • カテゴリ別にメニュー表設置(ほぼサイトマップ)。レストランに入って最初に見るものをイメージしたけど、かえって不親切(手抜き)にも取られるか?
    • ソーシャルアイコンなど置いて見た。ただの興味本位だけど今更感が・・・。
    • フッターメニューもちょこっと変更。
    • サイト内検索をYahooからGoogleに。どちらも検索結果に差はないのだが、よけいなCSSがない分、設置が楽でした。
    • トップのイメージ画像をLR2のラウンド面にしてみた。不定期で他のシリーズに変える予定。

 

(以下、自分確認用)

LR ZERO-III その16

先日、LR NeoClassic2を公開させて頂きましたが、

私はまだ前作をプレイ中なのであります。

前半だけでもリプ撮りしようと考えてますが、なかなか・・・。

 

29-02.png

とりあえず、ようやくR29で2万点取れました。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

Lode Runner Legacy, Now on Sale !
2017/07/14 22:45
Lode Runner 1
2017/05/22 22:06
Lode Runner Legacy
2017/04/09 16:44

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP