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2015年09月の記事は以下のとおりです。

落とし穴を挟んでの通過ボーナス

lr1-3000.png

LR1に限っては、連続で埋めた3匹の間にハシゴを挟んでも、

通過できれば3000点ボーナスが貰えました。

LR2以降では、穴が3つ繋がっていないと貰えません。

 

以前の記事「2匹を通過しても3000点」では、

「3連続の掘った穴を通過できたか否かでボーナス判定になるのでは?」

と言ったものの、また分からない事を見つけてしまいました。

 

タイトル通り、埋めた敵の間が掘った穴ではなく、

落とし穴(要敵)の場合でも通過ボーナスが貰える場合があるのです。

端っこで敵が止まるのはバグ?

terminal_1.png

これ。

レンガの端で埋めた敵の上で敵が止まる事象です。

今までは、そうなるものだと気にしてませんでしたが、

なぜ止まるんでしょうかね。

レンガに戻るまで落ちることができないので、ボーナス狙いの時はいつも意識します。

terminal_2.png

ハシゴが隣にあっても同じ。

しかし、

LR NeoClassic 2 R28 - R30

いよいよ最終ブロック。さすがに難しかったです。

R28 - R30のプレイ結果です。

 

R28

neo2-28.png

左へシールドしておけば中央の処理が捗りますね。

時間差がとても難しかったです。

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