LR ReAct スナップ R19 -24
クリアできた面で、2万(or1万)点ブルータイムが取れたら、
ただ貼っていくだけの記事 - ReAct編 その4
19~24面
中盤以降、徐々にパターン考察を楽しめる面が現れてきた。
19面
最初、下へ宝を持たせて落とすと面倒になるので埋めまくっていたが、5匹を固めて回してたら成功したので貼り付け。
20面
横入りが素直に決まり、ブルーに間に合った。ほとんどは下の横入り失敗で時間を喰うはめに。
21面
前の記事の通り、ボーナスは取れず。
22面
最初は1万でパターンを考えたけど、埋めずに誘導できることに気づく。
23面
LR2-13の進化系面? ここも色々な回り方があるのでベストパターンを見つけるのが楽しい。上の6個は一気に取れないこともない。
24面
落下中の敵を利用して堀らないとクリア出来ない面。たまたまブルーに間に合った。
>22面
今度は一番右の光る宝に挑戦してみてください。
その取り方こそが、自分の裏の作為解なので。
>23面
オリジナルの2-13でも、個人的にはこのぐらいの
遊び心がほしかったですね。
それを踏まえて作ったのが、旧2ダッシュの13面
だったんですけど。