ipodのLode Runnerに自分の面が
- 2010/08/25 08:00
- カテゴリー:携帯ゲーム機
最近知ったこと。
2008年リリースのipod用Lode Runnerに、
2007年に開催された「ハドソンのDS版LRオリジナルマップコンテスト」
へ、投稿した自作面が一つ採用されていたそうな。
それが入っているエキスパート・モードのステージは、
コンテスト投稿作品から抜粋された30面で構成。
ただ、噂では操作性に難有りで、慣れるまでが大変らしい。
そのステージは”ポジショニング”。
自分はipodを持ってないので、この目で確認したかったなぁ。

まずは採用おめでとうございます(笑)
時代を超えて名作と認められている証拠ですね。
超……久々に伺いました。
10年ほど前にセガBBSがあった頃にレトロゲーム関連の話題で書き込んでいた者です。
あるときLRを話題にしたら管理人さんがいらしてここを紹介してくださり
何度かお邪魔したことがあります。
今でも意欲的に更新を続けておられる姿勢には頭の下がる思いです。
ここまで愛してもらってるLRも本望でしょう。
ここに来ると今までの固定観念がいろいろぶっ飛びます。
2-12の2万点は昔から有名でしたが(初めて知ったときは衝撃的だった)、
1-11なんて決してシールドボーナスが入らないと思ってましたしね。
「お気に入り」からは決して外さない所存です。
これからも道を突き詰めていって下さい!!