エントリー

安全地帯かつ絶体絶命

ファイル 329-1.gif
左右の同距離から同時に迫って来た場合、この3パターンの地形なら

動かずにじっとしていれば、喰われない。

敵がお互いに獲物を譲り合っているかのように。

ファイル 329-3.gif

もちろん、ちょっとでも動くと死亡なので、

この事象に関しては全くの無意味である。
 

ただ、

ペアゲームで相方の敵とのすれ違いが可能だという事は確認されている。


 

で、さっそく実験したら簡単に成功した。

ファイル 329-2.png
まず、適当にマッピング。(オリジナル面だと2P操作が難しいので・・)
向かうは相方の敵。

 
ファイル 329-4.png
ほぼ同時にバーをすり抜ける。もろに接触しているが・・・。

 
ファイル 329-5.png
すれ違い成功。バーを渡る際は一時停止禁止で。

尚、相方が"Bound to Die Area"にいる時は無効。
 

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://aclr.main.jp/blog/index.php/trackback/329

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限



ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:ブログ更新終了のお知らせ
2018/04/15 from 権限がありません
Re:Lode Runner 1
2017/05/29 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP