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LR2 R24

リプレイページに置いてある2万点リプレイは

TOKUMIさんの最速動画のみなんですが、

あのような終始計算尽くめで正確なプレイは、

とても真似出来るもんじゃありませんよね・・。

 

そこで、もう少し実用的で時にはアドリブ込みでも

ブルーに間に合うような内容を色々考えてみたのです。
(画像のみ)

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コメント

どぎゃしん
  • 2013/10/27 15:18

本当に、TOKUMIさんのプレイは神懸かっているとしか言い様がない位、合理的なプレイですね。
MAMEでのTASの作り方が分かれば、動画作成に挑戦したいと思ってますが…………。

ミヌワノ
  • 2013/10/27 18:47

そういえば実機では通しプレイと面セレクト時とでは宝の置き方がちがっている場合がありましたね。
ひとつ前の面をクリアしたかどうかが影響していたような。
mameだと同じかどうかは調べてないです。

竜ちゃん
  • 2013/10/27 23:03

TOKUMIさんプレイをYOUTUBEで見たりするんですが
どうやったらそんな事が出来るんだと驚きの連続ですよ。
真似しようとするんですが、その片鱗にさえ触れる事が出来ませんw

Mura@管理人
  • 2013/10/28 23:46

>どぎゃしんさん
ある豆TAS動画は、バイナリでファイルを弄ったらしいですよ。
操作についてはわかりませんが、コマ送りとどこでもセーブ(でしたっけ?)で作れないもんですかね。

>ミヌワノさん
そうすると、過去の投稿リプレイの中には実戦(通しプレイ)向きじゃないのが在りうる訳ですか・・・。
ま、所詮擬似なんで、今回のパターンは参考程度でしかなさそうです。

>竜ちゃんさん
一番真似できないのが、正確に復活調整を決めるテクですよね。

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