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Lode Runner ZERO-II プレイ日記6

続きのR16~R18まで。

 


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ミヌワノ
  • 2014/11/05 22:37

なるほどR16はあそこで待っていると敵がぐるぐる回る。
1匹ずつ落としていると時間がかかってしょうがなかったのが参考になりました。
こういう攻略法は面倒臭がらずに日頃からちゃんと調べていないとすぐに出てくるものではありません。

R17はスタート直後に中央に3匹シールドしようとすると敵がブロックにめり込んでしまって自分も出られなくなる場合があります。
こんな事態になるのは本解とは違っている証拠なんでしょうけど、敵がいなくなると楽なので。

Mura@管理人
  • 2014/11/06 22:48

>R16
あれは、たまたま思いついたのです。

>R17
その状況は見てみないと何とも言えないですね。
下のMBの場合だったら、左右どちらからでも出られると思うのですが。

一応、押し込むときは慎重に半押しを繰り返してます。

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