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Lode Runner ZERO-II プレイ日記8

続きのR22~R24まで。

なんとなくですけど、

所々に2万点要素のポイントとなる地形を

意識して作成されたのではないかと感じております。

 
 

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コメント

デパちゃん
  • 2014/11/06 08:11

23面はいろいろなルートでクリアを出来るように工夫しました。
24面は作成に一番時間がかかりました、当初は左上からのルートは無く、
管理人さんの写真ルートでしかクリアはできませんでした。
とにかく上半分が上手くできず作成に苦労をしました。

Mura@管理人
  • 2014/11/06 22:50

>23面
ルートは色々考えました。
そう言えばバーの隣の光る宝は難しいですね。すんなり取れるのでしょうか?

>24面
上半分は下半分がメインでもあるので、丁度良いと思いますよ。
余白を埋める為にあれこれ追加しても、
クリアでおなか一杯にさせてしまい、
前におっしゃった通しプレイのコンセプトにそぐわない事もありますしね。
その苦労、私にはよくわかりますとも・・・。

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