エントリー

リニューアル内容メモ

placeit.jpg

 

6年ぶりの大幅リニューアルです。

とりえあず変更点を箇条書き。実はスマホに完全対応ではないんですけど。

 

メニュー、コンテンツなど

  1. 上にあったLinkを、BBSとBlogに入れ替えて下へ移動。もはやメインコンテンツとしての用をなさいので仕方なく。
  2. Bug's Reportが肥えて来たのでGalleryから分離。
  3. リプレイページに動画ページを追加。(既に掲載しているものばかりです。)
  4. トップページは(管理人の)使いやすさ優先で変更。
    • 載せる内容が少ないので、ごまかし大胆にレイアウト。
    • Tozai Newsを配置してみた。更新頻度はかなり低いけど。
    • カテゴリ別にメニュー表設置(ほぼサイトマップ)。レストランに入って最初に見るものをイメージしたけど、かえって不親切(手抜き)にも取られるか?
    • ソーシャルアイコンなど置いて見た。ただの興味本位だけど今更感が・・・。
    • フッターメニューもちょこっと変更。
    • サイト内検索をYahooからGoogleに。どちらも検索結果に差はないのだが、よけいなCSSがない分、設置が楽でした。
    • トップのイメージ画像をLR2のラウンド面にしてみた。不定期で他のシリーズに変える予定。

 

(以下、自分確認用)

ページ移動

コメント

Mura@管理人
  • 2015/08/26 01:15

MacのsafariとChromeでは、フォントが変なことになってる。う~ん・・。。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限



ユーティリティ

エントリー検索フォーム
キーワード

最新記事

新着コメント

Re:Lode Runner 1
2017/05/27 from ミヌワノ New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/25 from Mura@管理人 New!
Re:Lode Runner 1
2017/05/24 from 竜ちゃん New!
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/13 from REMTARO
Re:ロードランナーをゲームの殿堂入りに
2016/02/12 from maclr

過去ログ(Archive)

Feed

PAGE TOP